takahiro_0726のブログ

今、抱えてる悩みを一緒に解決しましょう!

リバウンドをさせないダイエット食材

 

みなさんこんにちわ!

 

食事制限をしても

 

リバウンドしてしまう・・・

 

そんなことって

 

ありませんか?

 

今回は私が今でも食事制限をなくして

 

意識し、食べている

 

ダイエット食材をご紹介します!

 

まず、意識していることは

 

極端な食事制限を避け、栄養バランスに配慮した

 

食事をすることです。

 

f:id:takahiro_0726:20230409153732j:image

 

脂肪になる炭水化物や脂質を多く含む食べ物を少

 

しずつ減らし、ミネラルやビタミンの豊富な野菜

 

類をしっかり摂取するようにしています。

 

ダイエット食では

 

野菜、たまご、赤身肉、魚、納豆、きのこ類

 

豆腐、ナッツ類を主に食べています。

 

これに油少なめで炒めたり、煮たりして

 

アレンジしています!

 

主に食物繊維が入っている食材なので

 

健康面にも良いです!

 

f:id:takahiro_0726:20230409154621j:image

 

食事制限、リバウンドすることなく

 

健康的に痩せれます!

 

ストレスを感じやすい私が

 

食欲が満たされ

 

毎日、次のレシピを決めるのが楽しくなっています。

 

今回ご紹介した食材を食べてもストレスを感じてしまう方は

 

カカオ70%以上のチョコレートをたべるのもありですよ!(食べ過ぎ注意❗️)

 

リバウンドに悩んでる方でも

 

実践することで少しずつ効果をかんじることができます!

 

ストレスなく、たのしく痩せれるように

 

こころがけていきましょう!!